記念日で旅行に来ています。
毎年この時期は旅行に行っています。

一年前も
その時も子宝にご利益のある御神木などを触って
授かりますようにと祈っていたことを思い出し
悲しくなりました。


旅行は大好きです。

夫との時間もすごく楽しい。

夫への愛情も深まります。


だからこそ、
夫との子供が欲しい。


温泉に1人で浸かりながら
手術痕が残る
残念なお腹をさすって
「授かるための傷なんだよ。
待ってるから早くおいでよー。」
とつぶやいてみたけど
お空で見ている私達の子供に
ちゃんと届いたかなぁ。



そろそろ生理前の時期。


実はそろそろ反応が出る時期なので
ドクターズチョイスの
早期妊娠検査薬を持ってきました。

旅行先だし
よせばいいのに
どうしても我慢できない。

朝になったらやってみよう。