実はまだ学校への送り迎えを親がしていますショック

 

 

なんど教えても道を覚えられませんガーン

 

 

なぜかというと、一人で歩きながら全然違う事を考えてしまって曲がるべき道をスルーして永遠にまっすぐ歩いてしまうんです滝汗

 

 

一度迷子になって、GPSで探したら1キロ先のとんでもないところにいましたガーン

 

ちなみに学校から自宅まで10分ほど、道も超単純なのに、なんと1時間以上放浪ガーン

過保護と言われようと、完全に道を理解するまで一人になんてできません。

 

 

本人も不安になってしまうようで、必死に迎えに来てと言ってきますショボーン

お友達もいないし・・困った困ったあせる

 

 

でもこれはいずれ覚えると思うので…本人がもういいというまではついてあげる事にしています。。