今朝はとても嫌な夢で目が覚めましたショボーン

 

なぜか幼稚園時代のママ友が結婚式をあげるのですが私だけ呼ばれなかったという悲しい夢ですガーン

ものすごくリアルな夢で・・・この内容に一体どんな意味があるのか夢占いで調べたいくらい!

 

 

 

 

昨日の記事のチャレンジタッチの続きです。

 

結構重いタブレット。使いにくいカバーなのでいつか変えたいな。

 

 

 

 

私が気に入っているのはメール機能ですウインク

メールを一日一回、パパに送るように言っているので

毎日帰宅後にちゃんとメールを書いていますよ音譜

毎日こうやってペンタブで書いているのでだいぶひらがなが上達しました。

字は汚いままですが・・・まずは覚えることが最優先ですよねショック

もちろんちゃんと親から返信もできます。

 

 

 

 

お勉強はこんな感じで進み具合をチェックできますウインク

1列目がばっちりもんだいと言って、簡単な問題です。

2・3列目はちょっと応用のがんばりもんだい。

娘は朝にこくご・さんすうを1回づつ、夕方にもこくご・さんすうを1回づつしています。

 

ルールにあわせて進める事があっている娘なので、ダウンロードした日から一日もサボることなく今日まで続いていますウインク

先月25日にダウンロードして、今日までやり続けるとあと1日で終わりますグッド!

 

 

これが終わったら10日ほどチャレンジはありません。

その10日間は先月ゆるく過ごしてしまったので、今月はドリルとか、鉛筆で書くものをさせたいなと思っています。