ホワイトデーにハッピードール | ぬいぐるみ大好きブログ

ぬいぐるみ大好きブログ

ぬいぐるみのベアちゃんやお人形好きなおばあちゃんのブログ

昨日はホワイトデーでした。

父から数日前に

「パチンコで勝ったから

これ、バレンタインのお返しなっ。」と渡されたのが 

なんと!!!

現金!3000円。


おかしくって、でも

「感染気をつけてよー!歳なんだから!!」

もう80を過ぎた父。

やんちゃな父で心配で、

パチンコには、家族から心配されたり叱られたりしながらも出かけてます。


さて、思いもしない現金。

今欲しいもの、

何かなぁ???????



しばらく考えて

やっぱりぬいぐるみかなぁ。

(たくさんあるでしょうに)

しかも今、旬な人気のこれ!



ハッピードールと言われてますが
イルメールのブランドの
お人形のぬいぐるみ。
着せ替えできます。
私はお店で購入しました。
どのコが来るかは
わからないシステム。
袋を選んであけてみました。

この子はエーマリーちゃんといいます。
一人一人キャラクターが設定されています。
よろしくね!
エーマリーちゃん。
かなり大きいのですが、
ブランブランさせて毎日一緒に出かけてます。

お父さん、ありがとう!!!!