HANSAのぬいぐるみチワワ | ぬいぐるみ大好きブログ

ぬいぐるみ大好きブログ

ぬいぐるみのベアちゃんやお人形好きなおばあちゃんのブログ

我が家に14年いたチワワちゃんが天国にいってから、15日たちました。
私に変な癖があり、
悲しいことを封じ込めるので、
なんとなく、おだやかに過ごせています。
無理矢理ではあるのですが、
自分を責めたりする後悔をすることを
亡くなったチワワちゃんが
望んでないと感じるので、
あのこが望んでいるように笑顔でいてあげなくちゃとも思うんです。

HANSAのチワワが届き、
前からあった、羊毛フェルトのコーギーの横におきました。


とても、良くできていて、可愛いです。


なんとなく、似てる!
こんなにフサフサではなかったけど。

夫が10日間、単身赴任先から出張で自宅に戻り一緒にいてくれますので、
仕事もありますし、日々淡々と過ぎていきます。
気持ちが落ち着いてもきました。
会いたい人がいますから、また連絡しよう。
会えるかなぁ。
感染が不安に思われるかなぁ。
今は、世の中、この星全体が風邪をひいてる感じです。



今日は、お祈りうさちゃんと一緒に、
早くこの事態が落ち着きますように。
神様にお祈りします。

バックにうつってるのは、頂き物のガスパールとリサのクッキーケース!
かわいくて食べおわっても捨てられない。