25・26・27の3日間*れぽ | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる(*´∀`)[みんな:03]

時間が少し空いちゃいましたが、3日間のれぽです☆*。

まずは、25日のJ.bridgeさんでのSweet paradice vol.14[みんな:07]

この日はスイパラ夏祭りということでしたが、新しい衣装を早く着たいありあは夏祭り感を無視して白いロリータ服でした(´*・ω・*`)えへへ

セトリ☆*。
1.オレンジ
2.ハナゴコロ
3.うさぎのmoony
4.preatty please chocolate on top

セトリはいつもと同じでしたが、スイパラはお客さんが沢山だから何歌っても楽しかったなぁ♪うさぎのmoonyの大移動が特に楽しかったです[みんな:20]

後はお兄さんズがかっこ良かったから、ちゃっかり一緒に写真撮ったよ(*´∀`)人(´∀`*)☆*。

ありあの本命、ゆういち!
photo:06

浮気相手のみみお!
photo:02

2人とも似合ってたなぁ(´*・ω・*`)[みんな:18]
ありあもいつか男装に挑戦したいです←

次は26日のUPsさんでの第4回夢の超人タッグリーグ[みんな:04]

これはおふぇたんことopelia20mgちゃんとのタッグで出演させて頂きました!
photo:07


セトリ☆*。
1.扉をあけて
2.禁じられた遊び
3.oath sign

このセトリはおふぇたんとじゃないと成立しなかったんじゃないかな?って思う選曲でした(´*・ω・*`)!

沢山間違えちゃったけど、おふぇたんとタッグを組んで普段出来ない曲とか経験が出来て凄く良かったです*

おふぇたんタッグの相手にありあを選らんでくれてありがとう♡*。

お兄ちゃん達はどうでしたか?また感想聞かせてくれると嬉しいです♪

またいつか、おふぇたんとタッグ組めたらいいな!
photo:03

ちなみにこの日はおふぇたんと衣装を交換してたんだよ♡似合いますか?

その後はSUN HALLさんでのOne hundred vol.2[みんな:05]

セトリ☆*。
1.オレンジ
2.ハナゴコロ
3.うさぎのmoony
4.preatty please chocolate on top

普段いっぱい歌ってる曲なのに沢山歌詞を間違えちゃいましたヽ(;ω;)ノ
お口が疲れてたのかな?

この日は久しぶりに白いサイリュームをみた気がしてちょっと嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました☆*。

最後にぱしゃり!
photo:08

写真はゆうちゃんのブログから失礼しました!←出演者が少ないと全員とお話し出来るからいいですね♪

最後は27日のRUIDOさんでのOSAKA RUIDO present ゲンキの素☆[みんな:06]

この日はありあの度胸と根性と勇気が試される一日でした(*`へ´*)☆

セトリ☆*。
1.オレンジ
2.ハナゴコロ
3.うさぎのmoony
4.preatty please chocolate on top

うさぎのmoonyの大移動もプリチョコのダンスもやり切ったよ\(^o^)/
ほんと、いろんな意味で頑張りました!

でも、アウェーな場所で少しづつ皆が笑顔になっていく風景もいいなーなんて思っていました⊂((・x・*))⊃

やっぱり歌って素敵だなぁ(´*・ω・*`)♡

3日間ありがとうございました!
ほんと改めてライブって楽しいなって思えたし、もっと頑張らなきゃ!って思えました( *`ω´)☆

これからも全力でがんばります‼
photo:05


であであ、長くなりましたがAu revoir♪