INFINITE GRATITUDE#32*れぽ | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる(*´ω`)♡*。

遅くなりましたが、18日の【INFINITE GRATITUDE#32】のれぽです☆*。

まずはじめにお天気の悪いなか来てくれたお兄ちゃん!ありがとうございましたU・x・U♡*。

お会い出来なかったお兄ちゃんは残念でしたが、また会えるよね*

ヘキサさんもお誕生日おめでとうございますっ♡*。

話は変わりまして

初のうさみみwith(私の嫁の)時枝にーなちゃんはどうでしたかU・x・U?

セトリ☆
1.mind as jugement
2.てもでもの涙
3.口移しのチョコレート

2曲目と3曲目で初めてダンスっぽいものを頑張ってみました☆

普段ソロの時は滅多にAKBとかセトリに入れないから、ユニットの練習は本当楽しかったの♡*。

でも、気持ちとは真逆でありあダンス苦手だからにーなちゃんのスパルタ練習でしたヽ(;ω;)ノ←

ちょっとでも練習の成果が出てたらいいなー♪

...でも!グダグダだったからいつかまたリベンジしたいなーなんて思ってたりします(*´∀`)人(´∀`*)♪

いや、絶対リベンジします!←

皆も感想聞かせてくれたら嬉しいですU・x・U ♡*。

最後は写真で終わりますっ!

うさみみwith時枝にーな♡
2人ともお疲れさまっ!楽しかったよ♪
photo:02

ちょっと大人っぽかったありあさん!
photo:01

気のせいとか言わないで!←

プリクラはデータがないからまた今度♡*。

であであ、au revoir☆*。