セックスレス…

この言葉に悩まされるなんて、5年前の私にはあり得ない事だった

21歳。看護師になりたてで一人暮らしを始め、3年付き合った彼とお別れをした私。寂しさを埋めるために彼氏がいない時にはセフレを作り、彼氏ができても一人の時はセフレに連絡し逢瀬を重ねる荒れた生活をしていました
そんな私が20代後半になり、夫と出会い、この生活を改めようと誓いました。
ウサ夫はとても紳士で、今までの男のようにすぐに酔わせてうちへ連れ帰るような事はせず、一歩も手を触れずにお食事をして送り届けてくれたり、職場まで車で迎えに来て送り届けるだけだったり…健全な友達期間が3ヶ月ほどありました。
ちゃんと告白をしてくれ、セックス解禁

とても尽くしてくれてこれほどに心も身体も満たされた事はありませんでした
そんなラブラブ期が過ぎ、マンネリ期。
やってしまった…
ウサ夫の家にお泊まり。翌日も仕事の為早く寝たい私…でもムラムラしてるウサ夫
仕事に悩んでおりやや鬱気味だった私は眠れそうにないと判断してこっそり頓用のマイスリーをいつもより多く10mg内服。サワサワ触ってきてくっついてくるウサ夫。寝たい。寝たい。寝たいーーーっ
「触らないで!!」
言ってしまった。本心ではなかった。
マイスリー10mg飲むと時々不穏になってしまうのだ。
「ごめん…」優しいウサ夫。
その瞬間、マイスリーが効いて来て記憶がない。
きっとすぐに寝たのだろう。
それ以降。ウサ夫は求めて来なくなった。誘っても勃たなくなった。
私のせい。
傷つけてごめんなさい。本当にごめんなさい。こんなに私を大切にしてくれているのに。
性欲強い私には拷問だ。でも、愛しているから私はこの人と結婚しました。
もちろん、もうセフレなんていませんよ
