被害届けを出して、1ヶ月弱たった先日

担当の(捜査課?)の刑事さんから娘の方に連絡きて、今週末に実況見分らしい



刑事さんの緊急出動があった場合は延期なるそうです刑事さんって本当にお忙しい



最低でも2時間かかるらしい←刑事さんも本人も大変あせる



今回は骨折されられた事に対しての被害届←証拠があるのが唯一この件だけなので

に関しての実況見分です。


何度も蹴られ、叩かれてきた事

つまり、DVに関しては、生活安全課の刑事さんの方で担当してくださってるぽい。

難しくて良く分からないんだけど(基本お二人で対応してくださってます)

実況見分をして、それをまた書類にして、上の人に報告、認められれれば起訴、相手を呼び出し取り調べとなる予定です。

はっきりとした証拠もないので、ここで否認されたらそこで終わり…なんだけど


ここまで行くことが今の娘と私の目標です。



DVについても、刑事さんは証拠なくてもちゃんと問い詰めるから安心して欲しいとおっしゃってくださってました。



DVなんてホント許せない

許しちゃいけない事だから



娘のやってきた事は褒められたことでもなく

私もたくさん傷ついてきたけど

娘が暴力を受けて、それに耐えてきた事実を想像すると胸が締め付けられるのです。


だから

あの男に

『そんなことをしたらこうなる』と

思い知らせてやりたいのです。



これから先、娘以外の女性を傷つける事が無いように…