本日、私、熱39℃も出ました昇天

息子

『救急車?』言いましたょ笑い泣き



昨日から扁桃腺がめちゃくちゃ腫れてて喉が痛かったんだけど

仕事から帰る頃には寒気が🥶

ふしぶしも痛くて帰るのすら怠い



息子に連絡したら

豚汁うどん作ってくれてました



這うようにして娘に

自分の事洗濯物取りに来るように言いました

本当に自分の洗濯物だけ持っていきましたよ

私たちの分も片付けてもよくない?

って思いましたが

さすがに39℃もあると

はぁはぁって感じで寒い寒い

何ももう言うことすらしんどい


息子が今日暑いなぁ

って言うから

えっ 暑いの?

私 めちゃくちゃ寒い←毛布被ってうどん食べた


もう体中痛くて喉もゴックン出来なくて

しょうがないよね?

ロキソニン2錠飲んじゃうよ

飲んじゃいました💦



それから3時間ほどたった今、微熱くらいまで下がって、痛みもずいぶんマシ

お風呂も入れたし



しかし、娘は

母が横でぐったり寝込んでてもなんも思わないようで



ついでに

ついでにですよ



8時半ごろコソコソ出ていきました

こんな時間から出て行くって

アイツんとこしかなくない?



まぁ 引き取ってくれるならもういいや



因みに朝、私がほったらかしにした

お金の無心のメモ書き

先に帰った息子が見つけて

『また金言うてたから丸めて捨てたで』



息子 グッジョブ👍




明日には熱下がるかななぁ…



寝る前にもう一錠ロキソニン飲んで寝ます

お大事に、私



あっ

今回の件で

娘は私が危篤なってもどうでもいいんだろうと

思いましたね ハイ