今朝起きたら

テーブルの上に

メモ用紙

〝嫌な予感〟



読みはじめて

ほんと破り捨てたいほどの怒りが💢

『コンタクト代

美容院代

ライブのチケット代

貸してください

働きはじめたら返します』



えっと…


返済の実績無い人に貸す人いますかね?

正社員が決まらないならとりあえずバイトとかしません?

日雇いバイトとかも今の時代簡単に探せますよね?



彼氏の家を追い出されてからそろそろ1ヶ月だよね



その間、家の事手伝うわけでもなく

あなた、遊び歩いてましたよね?



とりあえず働くまでは食事だけは食べさしておこうと、黙って食事は出してましたよ



黙ってコソコソ出かけることも

あっちこっち電気がつけっぱなしのことも



言いたいけど

言わずに黙ってましたよ



ほんまにもう

働かないなら遊ぶな💢

親のお金で遊ぶな💢💢💢



メモは見なかった事にして

ほったらかしで置いて家出ました…