今日、いつもの

〝精神安定剤と入眠剤〟

をもらいに病院に行ったら


行ったら


待合室の椅子に座った目の前に

張り紙

6月30日で閉院します



えっ

え〜ガーン

前に来た時、4月の始め?

あったん?

この張り紙

えっ?

急すぎん?

私、どうしたらええん?

先生なんか言ってくれるん?

『どこどこ病院紹介しますね』的な?

いや、そんなんないよな…

先生何人の患者さん抱えてる?

みんな紹介して振り分けるとかそんな事まで出来んよな?

それより急すぎん?

先生どっか具合悪いんかな?

聞く?

そこまで先生とも仲良くないか

あっ もぉ

いろんな事が不安不安




診察室呼ばれる

先生からは

『あっ、いつものね、はい』

『…あっ、はい。お願いします。ありがとうございました。』



そうよね

そんなもんよね



でも、どうしよ

心療内科探し…

お薬無くなるの、不安すぎる