ゴールデンウィーク最終日

ずっと我慢してたことがぜんぶアホらしくなって

うわ〜

って叫びたいくらいの苛立ちを押さえながら晩御飯作った


叫びたくなった気持ちはまた後日改めて気持ちを落ち着けて書きたい


帰ったら食べるから置いといて

と、息子にラインあったと言われたので

美味しいコロッケを買いに行って←自分が食べたかったから

後はサラダとお味噌汁、ゴールデンウィーク最終日のモチベーションだしね

これでよし


えっと娘の分が2個、息子が1個半と一口カツ、私の分がコロッケ1個半…あっ計算間違えた

私の分コロッケ半分だけになったちゃった←きっと1番このコロッケ食べたかった人


『あっうんうん半分で大丈夫お味噌汁も梅干しもあるし👍』

息子に気使わせたくないからね

平気〜って


コロッケ2個譲った娘は今だ帰らない

どこへ何しに行く、全部言わなくていいけど、何時ごろ帰る予定くらい言ったら?

行ってきますくらい行ったら?

黙ってそっと出ていくん何?

コソ泥ですか?

何度も注意してきたんだけどね

まぁほっといてならほっとくけど

ご飯は許せない

あなたのために使って用意してるんだから


朝起きて、コロッケ残ってたら🟰帰ってきてなかったから←ご飯用意させといて

もぅ💢怒り💣💥しそう


まぁ

今は落ち着こう落ち着け

興奮したら寝れなくなるから

明日からまたお仕事ですよ