ここ数日

知らない番号から私の携帯電話があった

私はてっきりどこかの営業だろうと…



しかし、何度もかけてきて

しつこいなと

思いながらも無視し続けてた



今日も朝から2回ほどかかってきてる

…これは

もしかして

嫌な記憶がフラッシュバックする



すると先ほどその番号からメッセージがきた

娘の勤める派遣会社から



娘が無断欠勤してて連絡がつかないので

こっちに連絡ました

何かご存知ないですか?

と書かれていた



やっぱり



こんな事で何度謝ってきたか



でももう知らない

もう無理だよ



そのメッセージに返信した

〝今までも同じような事が何度もありました。

私は娘とはもう連絡を絶っております。関わりたくありません〟






悲しい