私が通勤に自転車使う(膝が悪いので)のわかってても

結局、娘は帰ってきませんでした。

運び入れた荷物も手付かずで置いてあるので、自転車を使ってまたあの男の家に運び込むんでしょう。



私の自転車、バッテリーが半分くらいなってたんで

充電器は隠しておきました

ささやかな仕返しです



私の精神的ダメージは

こんな事になる予感が8割くらいあったけど

覚悟はしてたけど

ずいぶんとダメージ受けてます

朝から1回I錠と言われてるくるりを2錠飲みました

それでもしんどいです

悲しみでいっぱいです

あれだけ自分たちを犠牲にして娘を助けたつもりやったのに



それでも息子にまた

被害者ツラとか

面倒くさいと言われるのはもうごめんなので

いたって普通の朝のように感情をすべて隠して家を出ました



傷口に塩をぬりつけられた感じで



なんとか保ってたメンタルが今にも崩れそうです



あのモラハラ男に制裁を与えたい気持ちと

もう自分が消えて無くなりたい気持ちと


涙が出て溢れます