今日は朝から

〝運転免許の更新〟に行ってきました



何年ぶりかの

ゴールド!!

なので1番近くの免許更新センターで更新が出来ます



でも

久しぶりに1人で

まぁ未知なるところ←久しぶり過ぎて

へ行くのがハードル高くて

前日、あまり寝れなかったあせる



免許更新ときに

一緒にナゾの〝交通安全協会〟なるものに

漠然と入ってませんか?

それがもったいないかなって

今回はお断りするぞ!

って思ってたんだけど、もしかしたら〝交通安全協会〟に払ったお金は、〝交通安全〟のナニカに使われてるのでは!?と思い直し

入ります!

言いました



そしたら別窓口に連れてかれて、書類の作成全部してくださるんですょ

VIP待遇ぅ…恐縮です驚き

例の免許証ケースみたいなんは使わないのでお断りしましたニコニコ



まぁ

貴重な日曜日使って無事に免許更新出来たんですけど

(免許更新有休欲しい)

ホッとするのと同時に

次は60超えてるな

次来ることあるかな



とか考えちゃって



なんだかちょっと寂しくなったのでした