私の仕事が終わる頃

息子から

連絡ありました


〝胃炎〟だったとか


で、どの程度なん?

どんな感じなん?

って聞くでしょ?

知りたいもん

あんだけ心配したんだもん

けど

もうすぐアラサーの息子の答えが要領えない真顔

はぁ…



後2回は最低でも行くみたい

1回は💩取って持ってって

2回目は薬無くなった時

CTと胃カメラでめっちゃお金使ったわー



あっうん

大変だったね

えっと…💩?

胃炎で?

って聞いたら


うん、💩がずっと黒いから、先生見たいねんて


って

えっ?

ずっと💩黒かったん?

怖い怖いそれ怖いよ



大腸ガン検査?

って聞いたら


ううん

黒い💩は胃からやねんて


えっ?

ホントに?

信じていいの?

いやそれより胃から出血してたん?

怖いよ怖い



それより原因とか

言われなかったの?

気をつける食事とかないの?

質問攻めするけど



うぅん 別になんも…



いやいや

まだまだ母は不安だよ驚き




でも晩ご飯はお昼に食べれなかった

私が朝作ったお弁当と

豚汁うどんペロリと食べてたんで

いったん 安心しよう



と思いたい



これから

息子の💩がバナナになりますように…



夕食の時間に💩ネタすみません💦