今朝目が覚めたら

娘からのメッセージがケータイにきてました←LINEはもう〝既読“機能があることで

揉めたんでブロックしたらメッセージで連絡してきます


いつも時間が深夜2時とか3時とかの送信になってます



前に娘が通ってたピアノの先生からも

非常識な時間にLINEがくる

連絡しても既読すらつかないと

なぜか私が怒られたんですょ


そうだよね〜

学生さん同士やないんやからね

そんな時間は非常識に決まってる




そのメッセージに気づいた時

どんだけ怖かったと思います?

またこないだのカードの件かと

お金のことかとめちゃ怖かったんです



内容はというと


前に私が娘な部屋の←ゴミ部屋になってるのを

片付けて良いかと聞いたときの

返信?

その時にもちょっと意味のわからない返信あったんでもうスルーしてゴミは勝手に判断して捨てて掃除したんですが

またその事で なんかよく分からないけど

前とおんなじような事


〇〇は勝手に捨てたんでしょ?

困ってるんやけど

とか


あるのに。。。



見にきて聞けばいいやん




もう半年以上も取りに来てないんもん今さらいらんでしょ?

と言いたいけど もう何も言わない

こっちの言いたいことは何も理解しようとしてくれないし

最後はいつも怒ってくるから




もう忘れさせて欲しい

あなたを思うと哀しいんです