タイトルを入れ忘れたので再投稿です。




波長が合うってゆうか

笑うツボが一緒だったりして

一緒にいるとずっと笑っていれて

気なんかぜんぜん使わなくて

そんな人と今まで生きてきて←今アラカン

そんなに巡り会う事ないから


年齢や性別やら肩書きやら抜きで

仲良く一生付き合っていけると思ってたのに


一緒に普通にご飯食べに行ったら

帰りに

なんだか

〝男と女“?

みたいな雰囲気作られて

えっ?

こっちアラカンなんですけど

えっ?

そんな風に見てたん?



何となくはぐらかしたり

夜ご飯よりランチしない?

って言ってたりしたら

誘ってくれなくなって

なんだかよそよそしくなって



知らぬ間にすっかり疎遠。。。




って感じが今年2回もあって

なんだかなぁ



どっちも仕事関係の人で💦



普段は顔合わさないけど

なんかで一緒に仕事する事なきにしもあらずで。。。

あぁ

ヤダなぁ



どうしたらよかったん?

性別を超えた友情はないん?