現在

50代半ばなんです

ついこの間まで アラフィーとか言われる年代やったんですけど

それもまぁ イヤやったんですけど

今現在すでに

アラフィーも

卒業✨しまして

すでに


アラ還なんですよね


感慨深い。。。



それでここもう何年か思うこと



『私なんか』

『もうおばさんやし』



まぁ

美容院とかお洋服さんでしょうか

行き辛い代表といえば



今はネットショップとか

オンラインでなんでも買えるのが救いなんですが

小太りおチビの私なんで

失敗多しで もったいなくて これもなんだかなぁで

オシャレとかが

遠いコトバになりつつあります




まぁ


最近堂々とお出かけ出来るとこといえば


病院


くらいでしょうか。。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い