先週まるまる帰ってこなかった娘から

LINE

またお金



LINEでお金の事いわないでって言ったよね

生活改めるって約束したよね



お金無いなら

お昼もお弁当持って学校行ったらいいのに

晩ご飯も家で食べればいいのに



あまりのお金の要求のしつこさに

『もう 帰って来なくていい』

ってLINEしたら

『帰るなって言うんやったら生活費ちょうだい』って

返信きた



どっちにしろお金なんやな

ウチは働いてんの私だけってわかってるよね?

我が家は低所得家庭って知ってるよね?



旦那さんと義父が残してくれたお金は

兄とあなたの大学の学費で全部おわり

奨学金借りないで大学行けた事

当たり前やないって気づかんのやな



ほんま悲しい



朝からしんどい


普段どこに泊まってるかも知らない

彼氏の名前も知らない



22歳にもなって親にお金無心する娘

みんなそう

みんなやってる事

みんな当たり前親にもらってる



私は納得いかないし

してあげれない

勝ってすぎるって思う





あんなに大事やった娘

今は会いたくないって思ってしまう