この歳なって

話してて楽しいなーって思える少し年下の方と

仲良くなりました

ご飯何回か食べ行って

もっと若い頃に

私が元旦那と知り合う前に

出会って結婚したかった

とか

大好き

とか

言ってくれたけど

嬉しいんだけど

私の気持ちが 

彼のこと好きなの?

好きってなに?

好きってどんなだっけ?


ってなってて

もやもや。。。



仕事の忙しさもあって 会いたいって言われるのをなんとなくはぐらかしてたら

これは恋愛なの?

友達関係なの?

なんら関係に進展ないけど

って言われた

私は まだ気持ちが自分でもわからないから

ゆっくり時間かけて仲良くなりたいって言ったら

それならもういいって



さよならしました


50過ぎて 恋愛の進展ってなに?

カラダの関係とか?

もうそんなのいらないんだけど


一緒にいて楽しければ私は

その人とずっとそばにいたかったのにな





そいえば


チョコレートもらってないけど


とも言われた

私の中で もう バレンタインとか

どうでも良かったから

そんなことが気持ちをはかる基準とは思ってなかったから 

ちょいオドロキ



これが価値観の違いなんかねぇ


#大人の恋愛って?

#アラフィー

#さよなら

#価値観の違いなの?