本日 16時からちょうど年末年始にかかるパークチケットの発売でしたね

今年の年末年始2泊でGOTOトラベル使ってオフィシャルホテルのジュニアスィートを予約❣️
飛行機のチケットも購入済み❗️

しかーし パークチケットが確実に手に入るディズニーホテルの宿泊でもなく チケット付プランでもなかったため 今日のチケット発売日は勝負の日でした

学校がオンラインだった娘が発売開始の16時からトライしてくれることに
しかし わたしの仕事が終わる頃に 繋がらないと連絡が💦
仕事さっさと終わらして私も仕事帰りの電車からトライ 繋がらない💦
息子に連絡!
えっ?アプリがログイン出来ない?

あぁ もぉ頑張るよ母さんが😤

ご飯作りながら
食べながら
ぽちぽちポチポチ

一回目が繋がったのが 販売開始3時間半後の7時半!
しかし 今回は2泊の予定なので3日ぶんのチケットが欲しい
でも一回に1日ぶんのチケットしか購入できない
はい あと2回

が 2回目はすぐに繋がったー

あと1回。。。
とにかく繋がんない
これが繋がるまで寝れない。。。と覚悟した9時半頃 やっと購入までいったぞー
販売開始から5時間半‼️
これでお正月ディズニー決定🎍

頑張った 私❣️