ユーロスターでの移動はホント快適でした✨
そして ついにパリに到着!
サクサクと 出口に向かうと
お迎えの方が待ってくださってた
そしてホテルへ
これが大変でした
パリはスト中で 地下鉄が無人運転してる2線のみとゆーことで 道路が大渋滞
夕方ついて近くを観光するよていだったのに ホテル着いたのが もぉ7時過ぎてたかな

観光諦めてさぁお腹空いた
うぅん 近くにご飯食べれそうなお店がないし初めてのパリで 夜出歩くのも怖い
で 入ったのが日本でゆうコンビニみたいなところ でも8時までしか営業してませんが。。。
中 ウロウロしたけど 食べたいもんがない
結局買ったものは飲み物とスナック菓子
この夜は ロンドンのユーロスターの駅のスーパーで買ったパンとポテチでしのいだのでした

ホテルは4つ星⭐️でした
とってもキレイで まどから見える全てがパリ❣️近くでクリスマスマーケットが開催されてました
明日 行って見よう
もぉ12月終わりなのにまだまだクリスマスでした🎄


さぁ明日は朝から レペットだぁ