今年の5月頭に、アザラシの旦那が進展型小細胞肺癌宣告されてしまいました。

ガーーーん。

癌だからガーン~~~~

、、、とかいうオヤジギャグ言ってていーのか。どーか、わかりません💦

 

でも、進展型小細胞肺癌患者さんの中でも有名人である、田中イサム親父様が「笑うことは良い薬です」的なことを仰って下さったので、笑えるブログが書けたらいいなあ、と思っています。

 

旦那が何故アザラシなのかは、おいおい書かせていただこーと思います^0^

では、おやすみなさい。

 

※ コメント欄が閉じてあるのは、私が残業付き共働き主婦&虚弱体質で、どなたかからコメントいただいても返信できそうもないからですー。