朽ちたパンプス | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

5年ぶりに履くパンプスだけど
ちゃんと中に紙入れて買ったときに箱に入れておいて
先日結婚式に履いていった
外見は2回目の着用なので綺麗
しかも会場でしか履かないから底もきれい
なのに脱いでびっくり
フチの生地がボロボロ
これで何足目?某アンドラブさんのパンプス
ピンク色のがはげる
かわいいからとピンクの中生地はるんでしょうが
安いんかな
でもね
某メーカーの安い本当安いシューズは20年近く下駄箱に放置してたまに履くだけだけれど全く朽ちません
生地なんでしょう
牛革の靴でも中だけボロボロになるし
もう洗える靴の某クロールバリエだけ買おうか
黒でおしゃれなの出たらすぐに買わないとね