もうセール | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

というかそれが当たり前ですよね
でも
このデニムは丈が短く
やっと頻繁に着る季節になったばかり
私はブラック持っていますが
インディゴも欲しかったので日曜日に購入

今日の& Loveで何か買いたいから夜中にキャンセルしようと思ったけれど
キャンセル待ちになっていたのでやめました

今日のセールで欲しいのが出なかったので結果よし
でも
本当はブーツが欲しいけれど
もう収納も無いし
あまり履かないでいると朽ちるから
もったい

梅雨明けして急に猛暑になり夏物出して冬物しまいたい
冬物見たくも無いってケース開けて見たら夏物がわんさか
捨てるには高い商品ばかりで
もうどうして良いやら
今年はもう買わない我慢我慢

レジューブ買ってる私

だめだこりゃ