足の先が冷たい | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こたつにしてない私の部屋

先日急に冬っぽくなり

どうしたもんかなと

昨年は早々に衣替えもきちんとして

こたつにもしたのに

今年はまだ部屋に洋服ケースが置いてあってスペースがないから我慢

そして先日しまむらでふわポカってのを買ったからだいぶ暖かいし

昨年旦那さんがファンヒーター買ってくれたから
パネルヒーターと兼用で暖かい

でも

やはり足の先は冷える


私は体質で冷たいのに汗かきだからなお冷えるから


そんな時は5本指ソックスが良いです

今朝は履かずにいて

やっぱ履こうって履いたら全然違う

職場でも来週から履こうっと


インナーのソックスね

足先だけ


チュチュアンナでもお安く手に入るし

脱げやすけれどね





ラブクロのショッププレオープンしましたね

試着したいから行ってみたいけれど


来月の上京は日帰り予定だし

遠いから行かれないなー

残念