休みかなシフトかな | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

最近ショッピングモールにちょいちょい寄ります
今日もお稽古前に時間つぶしています

ところで

平日の早い時間に若いパパがいっぱいいるのに驚きます
今日は美容関係がお休みだからか特に多いのかな

シフトで夜勤とか

私がいつも1人だから特に気になるのかな

まあいろいろだから

だって

うちの旦那さん

新しくできたモールに職場がほぼ近いのに未だに来ていなく

いつもイヤミ言われますの

1人だけって

だって

わが家からは遠いんですもん

仕事帰りに寄るところだし

平日ガラガラなんで


では