また当たり | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

どうでもいいけれど
私はタレントの妊娠を当ててしまう

でも当てているのではなく
あきらかなサインを出しているので
わかりやすいんです

いつも着ないジャンスカなんて着ていると
敏感な人は気付くよね

嬉しいからどこかにサイン出したいんでしょうね

でも

体はるタレントさん以外は
さりげなく産んじゃって
休んでいても気がつきませんからどうぞ

不妊治療している人が多い世の中
どうでもいいタレントならまだしも
最近ではブロガーさんの妊娠報告なんかあったんじゃ
可愛そすぎ

おめでたい事でも
影で泣いている人がいるということを

一番悲しいのは
不妊不妊とブログやっていた人が
急に
子育てブログになる事
気を使えないのかなって

ブログ見なければ良いという問題じゃないよね

不妊の人は不妊友達とかブログに依存したらダメよ






です

では