心配しているなら病院へ | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

先週
生理が思ったより早くきたなって

そしてなんとなく胸も張っているからなんとなく触診してみた


右の胸にコリっとした感触が

まぁ生理の影響もあるからまた後日触ってみようと

でもまだあるの

来月から市の検診の期間が開始されるけれど
注意事項にシコリがある人は受けられないってある

ちゃんと場所をよく見て欲しいから

乳腺の先生に見てもらい に行ってきた

近くにあるから仕事終わりに

明日はお出かけしたい

今日を逃すとまた混んでしまうから

なんか時間ギリで受付の人は相変わらず態度悪いけれど

先生はいつも通り丁寧優しく見てくれた

結果は

毛穴の皮下の炎症ですって

良かった〜

良く見る物だって

左も念のために見てくれたら大丈夫だって

昨年受けた頃にまた検診すれば大丈夫そうなので

またしばらく安心

まぁ安心していても検診してない他の場所のガンなら仕方ないね
内臓系


ここの病院は先生1人で
内科も外科も見るから最近混むの
近所の病院みんな年寄り先生になってきて
若い先生に集まってきちゃうのかな

予約なしで乳腺見てくれる病院って嬉しいよ
では