届きました | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

カゴバッグ

佐川の委託さん
低姿勢なの

時間指定を16時18時だからギリギリセーフだから良いのに
遅くなって申し訳ない
もっと早くくれば良かったねって

まあたまたま留守で(散歩だので)再配達頼むの嫌だから義母の居そうな時間にしておいたし

止めるひまなかったし

私は待つのが嫌なの

住人私だけじゃないから

何かとね


今さら旧作でレポもとは思うけど

最近のアンドラブの品質を知る為にもね

リボンがね
片方だけゆったり止めてあるからなんかふんわり

{08B93C5C-FCEE-4B2E-B9B0-449850889946}


まあ良いけど

ブラックってカゴの色が濃いよね写真通りだった
{2F6C7B59-0408-407A-8F88-42625435150E}
中の巾着はモタつかなそうで良い感じ

正面かなんか、トゲ多い


ストッキングじゃない時に使いましょうか