脱チュニック | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

昨日のヒルナンデスでも植松さんがはっきりおっしゃっていたし
今のあさイチでもね

QVCはチュニックチュニックと売り込みますが

世間では違うのよね


確かに

私もなんだか知らないけれど
レジで荷物運ばれたことあったな

社員教育ではそうなっていたのね

知人にお腹ぽっこりの人がいて(おそらく子宮の関係かな)

チュニック着てるともろ妊婦さん

でも
独身の人だし聞かずにね

ふくよかな人ならそれなりだけれど

痩せててチュニックってね

私は肩幅からストンってなると

ふと見えするし

脱チュニック



はるこさんのチュニックセーターあるけれど

ブラウジングして着なくちゃ

でも

世間ではワンピースでも私だとチュニックになってしまう服が&LOVEのにはある

スッキリ着こなす工夫しましょう

では