アベイル購入品 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

ダッフルかなんかないかなって探しに寄ったけれど
あまりピンとこなく
オープンの時に半額にしていたブルーのコートを
買っておくんだったと後悔
ワケありの売り場にブルーのコートのMサイズがあったから試着したら小さかった
なぜワケありかと言うと
ボタン付けがゆるいからだって

でもゆるいっていうか
ボタンなくなってた

しかも元値が12000円位なのに
予備のボタンもない

アベイルってちょっと高めよね

そしてしまむらなら1980円位でありそうだけど
色と刺繍と素材が気に入って刺繍スカジャン買いました




{EAFA220A-B6B6-4B15-9E54-1153C3A3C843}

カーキ色のリバーシブルスカジャンも気になったけど
カーキ色ばかり持っているから
たまには違う色が欲しくて

トープ色のリバーシブルを試着していたら
ディスプレイにこのMサイズをみつけ試着したら割とよく
でも丈が短いしなんか小さいかなって
売り場さがしたらLがあって
やっぱり若者サイズだからLだとしっくりきた

刺繍もさりげなくて好き

ポケットのところがシワっぽいけど
アイロンかけましょう
デリケートな素材だから気を付けてね

しまむらも寄りたかったけれど
時間ないからまた次回に

では