gujuguju福袋 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

途中まで入力したレポが消えてた


気を取り直し

昨日朝からテンション下がったの

佐川営業所止めにと依頼し返信メールでも了解してもらったのに
gujugujuさん
送りに指示してなく
持ち出されてた

取りに行こうと思い検索してわかった

電話切ったらすぐ委託さん着たから良かったけれど

開けてまたテンション下がる



{FE0CBAE2-E945-4CB3-BBD4-A5D4EB949D7A}

パールのネックレスデザイン違うタイプの買ってあるのに
今回のはリボンで調整するタイプ

ブレスレットはこちらはゴムだから使いやすい

昨日さっそく付けて出かけたよ

アウター着るからネックレスは冬は使わないし
ハンターにかじられるし

ブレスレットならね

でもパール付けて出かけるところないし

できればパールのピアスのリボンをピンクにしてほしかった

持ってるのもピンクだから

カチューシャもいらない

痛すぎるし


謎のストライプバンダナ

なんか良くわからない色味


ほしかったビジュー系が1つもなくがっかり

買った方のレポ見ているとかたよってますね

全く同じものじゃなかったのは救い

では