試着 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

なんかテンション下がってます


楽しみにしていたRWの新作届き


試着しましたが


がっかり😔


↓のコーデしたくて買ったのに
{D18C9B86-B44C-4C64-AA5B-028422825FA5}

まず

パンツの色が

グレーっぽい

グレージュじゃん

でも

まぁ妥協しようと思って

検品始めたら


お尻に青いインクみたいな汚れが


ターコイズのセーターを試着したから糸かなって思ったけれど違う


交換するほどでもないから今回は返品します

カットソーもがっかり

最近のあるある

襟のステッチがよりによって


正面真ん中がゆがんでる

同色糸だけれど

目立つのよ

がっかり


袖口がスマートで腕まくりできないし


交換しようとも在庫ないし

最近RWも調子悪いよ

この色が人気ないのが不思議

&LOVEならブルー系人気ありそうなのに

明るくて好きな色


{5EC4EC36-BD9E-44EC-84DA-62FEFD1D58DE}
ユニクロのこんな色を持っているけど

薄すぎて


でも

RWのこれ

袖長すぎません?

画像よく見て注文するんでした

人気のベージュ
{C4BCC074-65F1-41FC-A696-B3C686B90C0B}
写真よりかなり赤いキャメルみたいよ

今春発売したユニクロのカシミアコットンのベージュがライトで好き

冬に買ったチュニックのベージュより赤み押さえたと聞いたのに

キャメルよりですが

ベージュ返品かな〜


ブルーも返品したら購入

0になっちゃうね

どうしよう

では