しまむら購入品とサイズ | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

もう朝から30度近くてヘトヘトな日々

エアコンは25度設定ですがずっといると冷えます


ただ

更年期障害と思われる私は

上半身の発汗と熱こもりがひどく大変

しかも制服がベストなので


今年の春に制服購入してもらって

好きなのにして良いと言われた時に

1枚仕立てのブラウスにしようかとおもいましたが

夏しか着れないし

やめました

その代わり

一番薄手の清涼感のベストにしました

でも
暑い


そしてエアコンで腕が冷えるから半袖のブラウスは着ずに

7分袖にしてましたが

さすがに暑いので

しまむらでまとめ買いしました

1軒目のしまむらは改装前の為か

定番品が姿を消しており

ブラウスがなかったの

仕方ないから

広告の品のスリッパと

JK用ですがショートスパッツを買いました

フレアパンツが欲しいのですが

裾の始末が気に入らず

間に合わせで買いました

昔ベルメゾンで買ったのが良くて

よれよれしてますがまだ履いています


相当品を探す日々なのです

そして

2軒目でブラウス発見


薄手のが欲しいけれど

一枚しかなく

普通のを混ぜながら4着購入


サイズも11号があまりなく

13号を混ぜ買いました

今試着したら11号がスリムで

パツパツ

全部13にすれば良かった


なんだか猫背なのかただ肉がついたのか

全体的に大きくなったみたい


運動しないからね





そしてそのお店で

こちらを見つけ即買い

{3355D52B-27A4-47C7-9680-690152DEF225}

ジレ

カットソーとセットで1500円


写真のカットソーはGUですが


薄い色が欲しかったし

ロング過ぎないので

ずっと着れそうです


あとこの店で

長袖の薄手のパジャマと

またまた広告の品のスリッパを購入

お店によって

柄があったりなかったり


これもはしごする時間があれば

無理にまとめ買いしないほうがよいかも

セールしているから近所のしまむらも行ってみようかな

では