今日のコーデとクッキングデー | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

ホームセンターへ

秋はカジュアルスタイルができて良いな。
部屋に物が多くていけませんか?
週末は重くてかさばるワンズのえさとかペットシーツとか大量買い出し。

底値の時に買っておきたいからね。

ただ置く場所もないのである程度にしてますが。

今日のTSVは牡蠣の冷凍

冷凍庫いっぱいだけれど、なんか欲しくなってきた。

カキフライとか鍋とか好きなのに生を買ってくるとちっちゃ~くなってしまったり

フライだとついつい加熱しすぎたり油少なくてぐちゃぐちゃになってしまう。

だからフライは市販品買うし鍋も小麦粉つけたり下ごしらえが面倒。

これなら大きいまま食べられるのかな・・・

解凍したら小さくならないよね?

エビとかってよくあるよね冷凍解凍したら小さいの。

あといつかはフィスラー

三段調理とかって見るといいな~って思うけれど、

結局ご飯はご飯で炊飯器

なんか心配で別々につくりそう。

私の持っている圧力鍋は5分じゃじゃがいもふかせないよ。

高圧にすればいいのかな・・・・

構造が違うのか。

にこにこのグリルも欲しいし、ミニまるも欲しいし、調理器具貧乏になりそう。

ただ、今まで買ってほとんど使っているけれど、便利。

私にとって時短はとっても大事だし。

TSVになったら考えるべ。