買ったもの | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

部屋に物が多くていけませんか?-130927_213049.jpg

トレーナーMだと ちと小さいかも
ユニクロはサイズあげるとかなりでっかめだからなかなかむずかしい。

この秋は久しぶりにアメカジカジュアルかな~
クラシカルもやりたいけど。
あと、しまむらでツボなグレーのブーティーあったの。
欲しかった足首でるタイプ。
甲の切込ないけど色がつぼ。
スエードのグレーってきれいよね。
あとね今日ウエスタン初下ろししたら足疲れた。
理由はぶかぶかだからかな。
中敷き入れると脱ぎ履きしづらいかもね。