お出かけ | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

部屋に物が多くていけませんか?-130927_102642.jpg

部屋に物が多くていけませんか?-130927_102500.jpg

幸楽苑にてひとりランチ
つけめんも半チャーハンも食べたくてランチセットにしませんでした。だって10パーセント引きの券があるんですもん。
食べ切れるか問題。
今日のコーデ
部屋だと寒いからパーカー着てみましたが、しわしわなのでやめました。
最初&LOVEのデニムワンピにしようと思いましたが、考える時間もあったので流行りのチェックシャツと履きたかったキュロットのネイビーを合わせ、ウエスタンブーツにしました。
カラータイツもね。
真冬は寒いからなかなかこんなコーデできないから初秋のうちに楽しまないとね。