今日は月末 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

今日は以前のお仕事でいうと一番忙しい日。

ふと朝思いました。


しかも先月の今日は出勤日でお助けしていたのでその忙しさも味わいました。


でもねパソコンの予備がなかったのでお昼休み約1時間とか隣のおじさんがちょっと席を外している隙にしか

入力作業はできなかったけれど。


今月の第一週までは出勤していたのにもうすでにのんびりモードで過ごしていて、

これじゃ復活もやばいね。


会社から全然離職表が届かずハローワークにも行けないの。

一応手続きしないとね。


最近家事もさぼり、お散歩も旦那さんがほとんど。

まあたまには自分を甘やかすのもいいね。


あ、明日からまた旦那さん出張続くのに忘れてて、昨日野菜いっぱい買っちゃってどうしましょう・・・・