結局 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

ショーの最初の方だけ見て、だいたい新作のラインナップが想像できたところで30分にならないうちに直売所へゴー

歩いて行ける距離だけれど荷物が多くなるので車でゴー

よく考えたら3時30分からの販売開始なのでギリギリ間に合いましたが、

う~久々に行ったらすごい混み具合

今日は若い人もちらほらいました。

だって安いし新鮮だもんね


私も消費が追いつかないのにいっぱい買っちゃいました。


トマト・きゅうり・なす・モロヘイヤ・モロッコインゲン・ワケありアスパラ・甘とうがらし・ブルーベリー

あと地下のスーパーでは朝取りレタスとミックスベリーリーフ


今日はキャベツはやめておきました。

旦那さんがいない日も多いしお弁当いらない日もあるのでなかなか消費できません。

ということで今トマト丸かじり中。

冷蔵庫には大きなスイカのまた4分の1が残ってるし、もろこしのゆでたのもあるし

どんどん食べなくっちゃ。

それにしても直売所のパワフルおばちゃんたちには狂気を感じました。

カゴでぶつかってくるので怖くて・・・

ゆっくり選ぶ暇がないので荷物おいてからまたチェックに行っちゃった。

今日はブロッコリーがなかったな~シーズン終わりかな・・・・。

では