夕食と今日のこと | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんばんは

外出先で遅いお昼ご飯(塩とんこつラーメン)を2時半頃食べたのに、

今もうセブンのソース沢山海老トマトクリームパスタを食べ始めました。


さすがに途中で苦しくなり今少し休憩中。

今朝4時代に目が覚めまだ眠いのに寝られずそのまま起きていて、

いつもご飯と朝ドラ見たあとに寝たりするのですが、

今朝は旦那様がいないのでワンズの散歩とあと午前中から出かけないといけないので

お昼寝できてません。

帰宅後もワンズのお世話と母との長電話でお昼寝してないので

なんかふわふわしてます。

世間の方はもう夕食タベ終わったりしている人も。

我が家は遅すぎるのよね。

両親も遅い

だからレンジ重ならないようにわたし一人の時は早く食べちゃいます。

夕べテレビでセブンの商品のことやってました。

ヒルナンデスでも金の食パンのアレンジとりあげてて、

買うしかないって買ってきてワンズとおやつに厚切り半分食べました。

が・・・・

やわらかすぎてなんか食パンとは違う感覚。

おいしいけれどね。

2枚で125円は今まで手が出なかったよ。

安い食パンも焼きたて当日なら何もつけなくてもおいしいからね。

今日のセブンは日付が一日前の入荷分だったのでちょっと残念でした。

あと、先日食べた鯖の味噌煮もとりあげてました。

私は明日もおひとり様なので今回は鯖のみぞれ煮を買ってみました。

魚食べたい時に便利。

今は麺類50円引きなので試すのに良いチャンスなので他の麺類も買ってみようかな・・・・

ただ・・・・ゴミがいっぱい出るのが嫌ね。

では・・・・