まさかの再販 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

早くも11時のショーは再販に入りました。


退屈です


チノパン欲しいけれど我慢我慢


ポシェットは何時?

今回出ないの?


TSVの色を考え直したくてもソールドアウトだわ

すごいね


今回はわりと欲しいものが多くて困っちゃいます


サンダルブラック2サイズウェイト入ったけれど、金額とかヒールの高さ考えてやめました。


世間はバーゲンだし半額くらいでサンダル出てそうだし(見に行ってないが)


今年まだ一度もサンダル履いていない冷え症なのね


だからやめました。



TSV悩む

使える色に変えたい気もしてきたけれど・・・・


ドットの大きさがもう少し大きかったらいいのにな~


とGUのドットチュニック着ながら思ってます。

GUのLにしたけれど、やっぱりでかい

昨日のヒルナンデス見たら黒のも欲しくなった・・・・この前買えばよかった・・・・