久しぶりに遠出 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんにちは

今日も暑いです

今日は通院日だったので久しぶりに隣の市へおでかけしました


車の中はエアコンがきかないくらい外気が暑くて


汗が吹き出てきました。


今日着画忘れましたが


カルマのこのチュニックに インにUNIQLOのサーモンピンクのタンクトップをイン
部屋に物が多くていけませんか?

パンツはUNIQLOのピンクパンツ

部屋に物が多くていけませんか?

このパンツ伸縮がないので立ったり座ったりするとずりずり下がってきちゃいます。

サイズジャストならそんなこともないのですが、ウエストゆるゆるなのでね。


今日は明日会社へ挨拶に行く時のお菓子を買ったり食材買うので外でランチを食べました。

いつも病院の売店で買って広場でちょこちょこっと食べていたので今日はレストランに行こうかな~って思ったのですが、あまり用もないのに病院にいるのもあまり気が乗らないので(父の入院時に病院に長時間いて気持ちが凹んだことがあるので)

ひとりランチに最適なサイゼリアへ


パスタランチ500円をいただきました。

失敗のないパンチェッタトマトソースパスタ(ネーミング覚えてません)にしました

サラダとスープもいただいてお腹いっぱい。

今日は時間がないのでドリンクはパスです。


年の頃が同じ3人のオサレしたお姉さん達が入ってきました。

ワンピとか着ててサンダルもシルバーでなんかいいな~って

専業主婦になるとついつい羨ましくなる感じです。




会社へのお菓子は悩んだ結果好き嫌いがなく日持ちしそうなもち吉のおかきセットにしました。


生菓子とかゼリーとかお高いわりに好みもあるから・・・・

上司が好き嫌い多いしね


おかきなら好きそうだし人数もいまいち把握してないので質より量にしました。

今日はなんかイベントの日でお水もらったり、アイスも一本頂いてラッキー。

福袋もあったのですが、余計な出費は痛いのでやめました。


だって~新作ちゃんで欲しいものでてきたのです。

買えるかな・・・・小物狙いです・・・・あの色のパンツも気になるけれど、パンツ履かない・・・・

&LOVEの小物さえあればUNIQLOやしまむらGUアイテム着ててもとても幸せな気持ちになりますので。


陽が陰ってきたのでそろそろお散歩行こうかしら・・・

今日の夕飯はコマーシャル見てずっと気になっていたロコモコ丼にしました。


やっと見つけたので買っちゃったの。

ご飯炊いてないから今日は楽チンにしました。

おわり