また引きこもり予定 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんにちは

昨日は夕方まで雪が降り続いて、夕方やっとやみましたが、高速は通行止めだし、

帰宅したら雪のてんこ盛りで、

夕食のカレー作ったあとワンズの散歩へ行き、夜に歩道と庭の雪かきしました。


今週は2度の大雪で腕の筋肉痛が治りません。

左手の小指のしびれも治らないのに、さらに肩こりやら今朝は右足の小指もしびれてます。

背骨の調整しないとダメかな~


高速混んでいたために義理の姉が来るのも時間がのび、それに旦那さんも群馬から2時間で到着予定が3時間になり、夕食も遅くなってしまいました。

そして夕食後に旦那さんが風邪っぽいって早々に寝ちゃいまして、

義父も義母も風邪ひいていて、私も鼻水っぽいから気をつけなくては。

家の中でも常にマスクしてます。

私は弱いから家族みたいに直ぐに治ったりしなくて抗生物質飲まなくてはならなくなるので本当に困るのです。

義母も義父にも接触したくないのになぜかキッチンにいると近づいてきます。

心理的な習性?みたいですね。

私が動くと二人も動く。

さっきまでおとなしくしていたのに、そのまま部屋で休んでいて欲しいです。


ということで買い物は昨日済ませたので今日は引きこもり決定。

たまったバラエティの録画でも見ましょう。

最近お出かけないので着画ないです。

冬服ってもったいないので部屋着にも使えないので

いつも着古したり毛玉になってもいいアイテムで過ごすという寂しい生活。

早く春にならないかな~

日射しはもう春めいては来てますけれどね。