ブーツを語りたがり | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんばんは

またまた&LOVEのブーツの良さを語りたくなりましたので、

独り言です。


まずバッグリボンのブーティー これ似のものがとても安くて販売され即売り切れでしたね。

私、追加しようにも3色全部持ってますの。

半分のお値段・・・ある時だと三分の一以下の計算でしたね。

ありえな~い

このブーツ合皮ですが、その合皮が上質(私の感覚ですが)だと思うのです。

特にブラックの色がいい色出てます。

変なステッチ(よくお安いブラックだと白っぽいステッチやら茶色のステッチやら)もなく、

きれ~なブラック。

今まで私は本物の皮にこだわり、結構高いブーツを履いてきました。

でもね、冬になるとかた~くなって、お出かけの時なんかブーツの中が冷たくて

なかなか暖まらなくてね。

足首のシワが硬いまま固まってしまってそこがくるぶしに当たったり。

あと、ブーツインもできてもそのくるぶしであたりが痛くて挫折したり。

Qで初めて買った大人気シューズブランドのショートブーツも今年はあまり履いてません。

3Eのわりに先細りのため痛くて。

あとヒールも細くて安定感もない。

ブーティーはベージュは初夏まではけますし、ブラックも通勤のお供です

グレーは本当はいらなかったかも(初回がグレーを買ってしまったので結果全色になることに・・・)

あと、フリルロングブーツもスエード調でゆったりしていてブーツインできるしかわいいし。

ロングはなかなか通勤には履けないのでお休みの時位の出番ですが、夏の暑さで腐ちないように大事にしたいです。


今シーズンのウエスタンも。

もともとファスナーがない靴はなかなか買わないし、試着しないと買えないのですが、

履けました。

有名なシューズショップでショートブーツのファスナー無しを試着しようとしたところ足首すら入らず可愛いのに断念したことがあります。

&LOVEのシューズはそういうことがないように大きめに作ってくれていると思います。

ファスナー無しをすんなり履けるのはいつまでかな・・・・

実家の母が早くから足が悪くてコンフォートシューズになったので私はまだ頑張りたい。

お洒落は足元からですから。

今回ラッキーなことに手に入ったふりるブーツもバッグリボンと同じようなお素材だったので、

ブーツインも脱ぎ履きも楽チンです。

これからもそんなブーツ作って欲しいな~