テラスハウス | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

今回もなんだか切ない感じで終わったわ

20代の青春を感じるとなんかドキドキしちゃう。

いいな~

悩むことも遊ぶことも恋愛も仕事もいっぱいいっぱい一生懸命生きてて


なんか今後も楽しみ

ギャルモデルの子 すっぴん可愛い

格闘家の子もかっこいい

ももちゃんは普通にかわいい

でもちゃんとしっかりしている

聖南はよっぱらうとなんだか・・・

綺麗だけれどね

てっちゃんはもっとクールな顔しなきゃ。

いい男だけれど顔に動揺が全部出ちゃうから俳優になるには隠さなきゃね