どれも好き | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります



おはようございます

Qで買った再販のモノが届きまして、いろいろ試してみました。

ミルフィーユはミルクティーがとてもお気に入りでほかの色も欲しくて。

ブラックと迷いネイビーにしました。

以前の私なら2色買いしていましたが、ブラックはカレンハートのがあるので我慢しましたよ。


部屋に物が多くていけませんか? 部屋に物が多くていけませんか?

事の流れでヒートテックのレギンスボルドーに合わせてます。

一枚だとなんだか・・・・もう少し暖かくなったらダウンベストに合わせたいです。



ペプラムチュニック
部屋に物が多くていけませんか?
最終的にボルドー悩み落ち着いたネイビーに

Mサイズです。

しっかりした生地なので着る途中はきつめです。

着てみるとちょうと良いです。

ちょいと可愛すぎるラインですがまぁいっか

部屋に物が多くていけませんか?

事の流れでボルドーレギンス

ネイビーはなんでも合いますね

部屋に物が多くていけませんか? 部屋に物が多くていけませんか?

ネイビーのジャケットに合わせようと思いましたが、あまりしっくりきません。

肩のダーツ?言葉が出てこないです・・・&LOVEってどんな服も肩があれじゃない?

ジャケットとチュニックのそれがぶつかり合うのです。

とくにチュニックが厚めなので。

このジャケットはスリムなのでインはやっぱりさらっとしたものが合いますね。
部屋に物が多くていけませんか?

ということでそのへんにあったマストハブセットのカーディガンを羽織ってみました。
カーディガンがやっぱりラクチンで好きです。

ペプラムって流行っぽいから今からどんどん着たいけれど・・・着ていく場所がな~い

お花のお稽古復活しようかしら・・・

お仕事に私服着ている方はうらやましいです。

ただアイテム選ばないと事務所でうきそうですけれど・・・・


ということでどれも考えに考えて買ったので大満足。