一人でうなぎ | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんばんは
旦那さんが海外出張の為、今日はひとりでうなぎ食べます。

本当は帰国後一緒にと思いましたが、

またそれはそれで

昔から当日に食べてきた私は今日食べなくてはというのと、

長野なのに連日30度越えの猛暑でもうくたくたでしたので

スタミナつけます。

ところで大を1切れで1000円でこんなにちっこい

これ並じゃないの?

でもね比べるものがないから


1匹を3等分したんでしょうね。

一人前は3切れだって

でも、今日は1切れで我慢。

うなぎ高くなったね。

近所のうなぎ屋さんはまだそんなに値上げしてないみたい。

私のうなぎは岡谷のお店が松本に出店している店。

甘辛でパリッとしていて、ワサビのたれが付いてくるの。

ふんわりもいいけれどパリっもいいよ
部屋に物が多くていけませんか?